ぽんこつ親子のブログ

やりたいことがいっぱい

誰かと繋がりたい

コミュ障で友達がいない...

でも誰かと繋がりたいと思うよね。

親にも言いたくないことあるよね。

 

利害関係のない人と繋がれたら、なんでも話せそう。

職場では、あまり込み入ったことは話したくないし。

 

ある募集サイトで、これでもかというぐらい毎日毎日書き込みを

している人がいた。

20代男性。

精神疾患があるけど寂しいから、誰かと遊びたいって。

その記事を見るたび切なくなった。

年齢設定をされていたから、私は適用外だったけど。

 

それが最近、ぱったりと見なくなった。

ついにお友達ができたのかな。

それなら嬉しいけど。

 

そういうコミュニティの場があればなぁ。