ぽんこつ親子のブログ

やりたいことがいっぱい

連休初日からコロナ感染( ; ; )

4月27日(土)の仕事終わりごろから喉に違和感を感じた。

翌日から5連休でルンルンしていたのも束の間。

翌日から咳と倦怠感と微熱が出始めた。

結果、コロナ陽性。

熱は38度ほど。

普段平熱が35度台なので高い方。

幸い連休中に外出予定は無かったのでよかった。

でも一人暮らしをしている娘の帰省が中止になってしまった。。。( ;  ; )

ごめんね。

そして発症してから5日目の朝、夫と長女が発熱。

2人ともコロナ陽性。

私もゆっくり寝ていられない。

唯一元気な息子が晩ごはんに、うどんを作ってくれた。

私が作ろうとすると、

「僕の作り方がある」と言って陣取られた笑

こだわりが強いので…

それなら

家事も任せたぞ!

 

とりあえず5日過ぎたので、明日は出勤予定。

こうして私の5連休は、見事にコロナと過ごすことになった。