ぽんこつ親子のブログ

やりたいことがいっぱい

癒しの音楽・サークル

数年前からネットのサイトで音楽サークルメンバーの募集を始めた。

これまで多くの問い合わせをいただき、いろいろな人との出会いがあった。

逆に募集記事に応募して参加したこともある。

 

ほんとにネットの繋がりってすごいなって思う。

ネットがなければ、知り合ってなかったわけで。

そんな中、2年余り続いているサークルがある。

先日も集会があった。

ギターやカホンを持ち込んで、カラオケルームに集合した。

新たなメンバーも入られた。

新入りさんは、声量もあり歌が大好きな人。

みんな生き生きしていて、良い波動が流れていると実感した。

 

寂しくても、こんな仲間がいることで癒される。

共通の趣味で繋がれる楽しさ。

 

息子にも、そして世の中の寂しい思いをしている人たちにも、

そんな機会がおとずれますように…