ぽんこつ親子のブログ

やりたいことがいっぱい

免許の更新

五年ぶりの免許更新に行ってきた。

コロナ発症から体調不良でネガティブモードの息子を連れていくことにした。

たまには普段行かないところへ行って気分転換しよう!

 

お昼過ぎに家を出て、電車に乗り約30分。

電車に乗るのも久しぶりの息子。

平日の昼間は空いているから落ち着いて座れる。

 

現地に到着すると別行動に。

私は更新センターへ。

息子は近くのショッピングモールへ。

 

久しぶりの更新センター。

午後の部は空いていた。

しかし、、、

大失敗をしてしまった!!

顔写真を撮ることをすっかり忘れていた💦

マスクして汗だくだった私、、、

整える間もなく、椅子に座ってパシャリ✨

 

出来上がった免許証の顔写真をみて、がっかり。。。

五年の歳月ってすごいね。

記念に前回の免許証も写真に残している。

見比べて別人だね(笑)

 

それでもずっとゴールド免許をキープしている。

 

気を取り直して、

息子と合流。

息子は服を買っていた。

 

その後、コメダ珈琲に寄ってコーヒーブレイク☕

さらにお土産として、お煎餅とチョコを買った。

 

帰りは通勤ラッシュを避け、五時前に乗車🚃

昨夜ほとんど眠れなかった私は爆睡でした💤

 

息子が免許をとれる日はくるのかなぁ。